2014年1月31日金曜日

とりあえず、、

 
今年の年賀状です。

 とりあえず、
「あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。」
って、1月中といっても滑り込みにも限度があります、か?


 とりあえず、、「息してます。」
前回のブログも中途半端。長らく更新していなかったので、生存確認のためにも久方ぶりにアップすることにしました。ほんと、この5ヶ月間は、「ただ、息してます。」のような自信もやる気も起きない『暗黒史 in my life』みたいな日々でした。
※頭もお休みしていたので、表現や語彙力の著しい低下が上の文章からも読みとれます、か?


 あらためて、、、「研究会に参加します、宣言。」
近くにあるとありがたさを感じにくい、遠くにいってしまうと自分の生きる価値さえ見いだせない。研究会は私にとってまさに、そのような存在です、よ!!!
ちなみに、明後日、2/2(日)の研究会は別の予定があるので欠席します★☆
.......................................................................って、いきなり休むのかよ。


 「なんとなく」、「赴くままに」。
昨年、訪れていただいたすべての方に感謝し、2014年、とくになにも変わらないこの小さな「あずまや、、」をどうぞよろしくお願いします。